告白テクニック!相手に断られないには◯◯が必要!

 

こんにちは、ニノです!

 

何回も告白しているのに

全然成功できていない。

 

こんなことありますよね。

 

 

このまま記事を読み進めると

 

告白の成功する確率が高く

 

なります!

 

 

付き合いたいと思ってる

彼が奥手で

進展がなくて焦っていても

 

自分を意識させて

付き合いたと思っている人も

 

付き合うことができます!

 

 

しかし記事を読まなければ

 

わたし女性だし、

男性の告白を待っていればいい

 

成功しなくも、あせらなくも

いつか付き合えるから大丈夫

 

なんて甘い考えで

 

一生付き合うことができないまま

 

になってしまいます。

 

 

f:id:renn-ai:20201207170107p:plain

 

 

今回は

 

意識をするだけで

告白の成功率がぐんっと上がる

とっておきのテクニック

 

についてお話します!

 

 

 

早速ですが問題です。

 

 

次の2つの告白を想像して

どちらの告白が成功する

と思いますか?

 

 

A 美しい夜景の見える

 高級レストランの最上階

 

 「私と付き合ってください」

 

 と一言でスマートに告白

 

 

B ふたりで何度かあった駅前のカフェ

 

 「初めてあった時から素で話せました

  ここで何度がお茶をして楽しい時間

  を過ごすたびに魅力に惹かれていって…

  好きです付き合ってください」

 

 とエピソードを含めて告白

 

 

正解はシーンBです。

 

シーンBの方が

相手の心にささる

のです。

 

 

なんとなく正解したと言う人も

理由がわからないと意味がないです。

 

理由も知って使えるように

なっていきましょう!

 

 

理由は

 

二人だけのストーリーがある

 

からです。

 

 

男性は好きという想い以上に

ストーリーに共感をして

心を動かさます。

 

ストーリーを大切

 

にしたいのです。

 

 

f:id:renn-ai:20201207175213p:plain

 

 

ストーリーとは、

 

あなたと男性とのこれまでの日々

を思い起こさせるセリフのこと

 

具体的に

いつ、どこで、なに

が起きたのか

 

というひとつの出来事。

 

それだけでなく

一緒になにかをしている時間

の話でも大丈夫です

 

例えば…

 

「あの日の花火大会

 楽しかったよね!」とか

 

ストーリーはあらめて考えなくても

導き出すのはとっても簡単!

 

 

なぜその人を好きになったのか?

 

ほとんどの答えは

◯◯の時に◯◯という出来事があって

その時の彼が魅力的だったから

 

であるはずです。

 

 

今までお話したことの

おさらいです

 

ステップ1

 ふたりのストーリー思い起こさせる

 セリフを言う

 ※ ストーリー話すためにふたりで

    色々な経験をする必要があります

 

ステップ2

 「好きです」という「感情」

  の告白をする

 

ステップ3

 「付き合ってください」と言って

  あいての「行動」を

  促すことばを言う

 

 

 

あの人に告白しようとしている

そこのあなた

 

告白するときはストーリーを

含めて話をしてみてください

 

 

気になる人がいるという人は

 

その人とたくさんお話して

デートをして

ストーリーを作ってみてください

 

 

今日学んだことを生かして

トライしてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!