下心や体目当ての男の特徴とは?

 

こんにちは、ニノです!

 

 

男性からデートに誘われたり

口説かれるけれど

 

それが遊びの下心

やりもく、体目当てなのか

本気の気持ちのアプローチなのか

 

本命かどうか見分けられない

 

と悩んだ経験ありますよね。

 

 

 

この記事を読み進めれば

 

彼氏と長く付き合えるカップルで

いたいと思う人は

 

体目当てかどうか

二股をしていないか

を見極める力やテクニックを

身に付けることができます

 

 

なので

 

誰とでも寝る都合のいい女

として利用されない

 

本命と遊びの女の扱いの差

を理解して見分けて

付き合う相手を選んで

 

自己防衛ができる

 

ようになります。

 

 

 

この記事を読まなければ

 

スキンシップやボディタッチが激しく

ガツガツとしつこかったり

 

すぐ会おうとごり押しされる軽い男

肉食系男性が相手のとき

 

遊ばれてる?体目的?

かと不安になり

心配のままになってしまいます。

 

また

 

ルックスなどの見た目が可愛い

という理由でアプローチしてくる

 

結婚詐欺師や女性を捌け口としての

道具としか思っていない悪い男性。

 

相手がこんな人かも…

 

自己防衛の方法を知らなかったら

 

こんご結婚詐欺に会うような経験を

してしまうかもしれません。

 

 

そんな経験したくないですよね。

 

 

f:id:renn-ai:20201213092244p:plain

 

 

今回は

 

下心、からだ目的を見分ける方法

 

についてお話します!

 

 

・口が上手すぎる男性

 

 センス抜群でお喋りが上手い男性は

 要注意である事が多い

 

 「可愛いね」「モテるでしょ」

 「スタイルいいねー」など

 ひたすら外見を要領よく褒めてくる

 

 表面的な仕事や趣味などを

 安易に褒める癖もある

 

 営業スマイルや作り笑いの

 ように笑顔に不自然さや違和感を

 感じる男性は特に注意

 

 

・自分優先で女性に対する気遣いがない

 

 体目的の男性は

 女性の扱い方がいい加減

 で自己中心的です

 

 彼氏が「今は楽しければそれでいい」

 という考えで彼女と

 付き合っているケース

 

 些細な事でも命令されたり

 雑な扱いをされていないか

 見直してみましょう。

 

 

・最短距離で体に到達しようとする

 

 面倒くさい恋愛の段階

 プロセスを省略したがる特徴がある

 

 体目的のときは

 本気で惚れこんでいないので

 アタックやアプローチが

 大胆になります。

 

 できるだけ時間やお金を掛けないで

 大人の男女関係へと事を及ぶため

 に誘導してくるので

 簡単に体目的か見抜けます。

 

 

 

f:id:renn-ai:20201213092901p:plain

 

 

 

実践しやすいように

ステップ別で説明します。

 

 

ステップ1

 

 口が上手すぎないか

 あなたに対しての気遣いがあるか

 最短距離で体に到達しよう

 としていないか 

 

 3つのことをチェックしてみる

 

ステップ2

 それでもまだ

 体目的と気づかない女性

 もいるので

 

 もう1度、

 友達に協力してもらったりして

 最終の確認をする

 

ステップ3

 体目的で本命ではないと別れば

 すぐに関係を絶つ

 

 そうでなければ

 真剣にお付き合いをする

 

 

 

今すぐ

下心や体目当ての男の特徴

を復習しておぼえ

 

 

本命として付き合いたいと

思ってくれているか見極め、

 

最低最悪の外道、下衆男にだけは

あらかじめ心理を見抜けるようになり

捕まらないようになりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

  

 

参考になったという方は

 

コメントやブックマーク

お願いします!