2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相手の告白を促すアクションをしながら待つ方法とは?!

こんにちは、ニノです! 告白しようかな でも勇気がない… いや、 「ちゃんと気持ちを伝えないと」 って思ったことありますよね。 この記事を読み進めれば 無理して 自分から告白しないほうが良い といいうことを前提にして、 男性から告白してもらう方法 に…

同棲カップルは一緒に寝るのが当たり前?

こんにちは、ニノです! 付き合っている相手と 同棲しているカップルは 多いと思います。 その時、 恋人は寝る時も 同じベッドで寝るのが当たり前 だと思っていますよね。 この記事を読み進めれば 実は、 一緒に寝るより、 別々で寝た方が良い ということが…

失恋から新しい恋を始めるには?【WOOP法】

こんにちは、ニノです! 過去の恋愛について 断ち切ったけど 次の新しい恋愛がなかなか うまくいっていない… こんなことありますよね。 この記事を読み進めれば 次の恋愛を成功させるためには 目標を持って自社的に行動する と良いということ。 目標を持つの…

失恋したときの未練をなくすためには?【筆記開示法】

こんにちは、ニノです! 過去の恋愛を忘れられず、 新しい恋愛に進めない… こんなことありますよね。 この記事を読み進めれば 「別れたにの忘れられない」 「まだあの人のことが好き」 と悩んで、 次の恋愛に進めていない人でも 心を整理するための方法 を知…

元彼と復縁するための大ヒント

こんにちは、ニノです! 彼氏別れて後悔をして 復縁したいと考えたこと 一度はありますよね。 この記事を読み進めれば 復縁をするためのヒントが たくさん隠されているので 元彼と復縁ができます! 好きだった人と 週末にデートをしたり 彼の家に泊まりに行…

恋が長続き!3つのシェアとは?

こんにちは、ニノです! 付き合っても長続きしない、 相手との相性が悪かったのかな? なんて悩むことありますよね。 この記事を読み進めれば 恋を長続きさせるための 正しい努力の仕方がわかります! 相性は単なる思い込みで 関係がないんです! 実は、 長…