読むだけでわかる!LINEスタンプ恋の法則!?

 

こんにちは、ニノです!

 

 

気になる人との

LINEの返事で困ったら

スタンプを使う

 

こんなことありますよね。

 

 

この記事を読み進めれば

 

LINEスタンプ恋の法則

 

について知ることができます!

 

これを駆使して相手と簡単に

楽しいといった感情を

簡単に共有することができます

 

感情を共有することで

信頼してもらえるようにもなります

 

しかも

 

なにも難しいことはなくて

後ほど説明するステップを

意識するだけでできます。

 

f:id:renn-ai:20210102234838p:plain

 

 

しかし

 

この記事を読まなければ

 

男女間ではLINEの会話の仕方

が違うために

スタンプの使い方などの

上手くいかずに

 

男性とうまくコミュニケーション

をとることができません

 

  

 

 

今回は

 

いつも使っているLINEの

 

モテるスタンプ術

 

についてお話していきます。

 

 

LINEスタンプって今更だけど

すごく良いですよね!

 

心理学的に何が良いかというと

 

簡単に相手と瞬間瞬間の気分や

喜怒哀楽といった感情を

共有できることです。

 

この感情を共有をできた

とても良い状態のことを

ワポールといいます

 

このワポールをメッセージで築くには

 

かなりの文章力と

間を読み取る力

 

が必要になります。

 

 

しかも男女間では、

コミュニケーションの組み立て方や

届いたメッセージの受け取り方

に違いがあるのも厄介です

 

この違いを埋めるには、

 

一定のセンスと努力が必要になります…

 

 

そこで

 

効果が絶大なのが

 

LINEスタンプ

 

これを押すだけ

 

性別問わず、

 

感情の共有が上手くできます

 

 

感情表現の苦手な女性にとって

男性との距離を縮める上で

とても大きな助けになってくれます。

 

 

次に

 

無限にあるLINEスタンプその中で

どんなスタンプを使うべきか

についてです

 

それは

 

喜怒哀楽が明確なスタンプ

 

喜びや楽しさを伝える

表情が魅力的なものです!

 

 

f:id:renn-ai:20210102231908p:plain

 

 

表情が豊かな人、

感情表現が巧みな人、

喜怒哀楽をはっきり示す人は

 

総じて、

 

人間味があると感じられて、

信用されやすいからです。

 

 

 

例えば

 

喜怒哀楽がわかりやすいもので

 

誰もが可愛いと感じる

ゆるキャラ系のスタンプ

を選ぶようにすれば

 

信頼されやすくなり

男性もあなたに

興味を持ってくれます!

 

 

スタンプを見た相手の心理は

こう変わっていきます。

 

1. 笑顔になれる

 

2. 楽しい

 

3. 好きかもしれない

 

4. 会いたい

 

 

タップひとつで

相手を笑顔にできる

 

スタンプの力

恐るべしですね

 

 

上手く使いこなし、

好感度をあげていきましょう!

 

 

実践しやすいように

ステップ別で説明します。

 

 

ステップ1

 キャラクターが笑っていたり

 泣いていたりと

 喜怒哀楽が伝わりやすい

 スタンプを買う

 

ステップ2

 日常から

 キャラクターが笑っていたりと

 感情が伝わりやすいスタンプ

 を使うようにしてみる

 

 

今回ご紹介したのも

普段からしていることを

少し変化させるだけで

できることだと思います 

 

簡単なので

実践しないと損です!

 

今すぐ

 

LINEスタンプを買うために

スタンプショップをGoogleで開いて

見にいきましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

参考になったという方は

 

コメントやブックマーク

お願いします!