本当に愛されてる?愛され度数の診断!

 

こんにちは、ニノです!

 

 

付き合いも長くなってきて

彼氏に本当に愛されているか

分からなくなること、

 

「彼から愛されているか確かめたい」

と思ったこと、

 

ありますよね?

 

 

この記事を読み進めれば

 

彼氏に愛されているか

分からなくても

 

愛され度の診断をすることで

 

愛されてるか確認する

 

ことができます

 

 

仮に

 

愛されているとわかれば

自信を持って彼と関係性を

保っていくことができますし

 

愛されていないかも

となっても対処する

ことができます。

 

 

この記事を読まなければ

 

「彼氏に愛されてるんかな?」って、

心配したまま生活していくこと

になります。

 

ずっと心配したままなので

 

彼のことも100%信頼することが

できないです

 

なので

 

良い関係性を保っていくのも

むずかしくなってしまいます。

 

最悪の場合

 

最適な対処をできなくて

倦怠期が来ていたことにも

気づかずに

 

別れてしまって

後から後悔する

 

なんてことが

 

起こってしまうかもしれません

 

 

f:id:renn-ai:20201213062059p:plain

 

 

そこで今回は

 

 

あなたが彼氏にどれくらい

愛されているかを確かめるため

 

心理学を利用した愛され度診断

 

をしてみましょう!

 

 

愛され度診断

 

10コのチェック項目があります!

 

YESかNO

 

のどちらかで答えてみて

 

 

 

〜YESの数はいくつ?〜

 

1.よく彼からキスしてくれる 

 

2.話しかけるとスマホをやめてくれる

 

3.口グセや使うことばが似ている

 

4.忙しくても会う時間を作ってくれる

 

5.一緒にいる時、彼は笑顔

 

6.事前にあなたに合わせて

  予定を組んでくれる

 

7.ケンカをしたあと、

  仲直りのために謝ってくれる

 

8.服やかみがたの変化に気付き

  ほめてくれる

 

9.あなたにしてもらって嬉しかった

  ことを報告してくれる

 

10.記念日に小さなサプライズを

  用意してくれる

 

 

YESの数を数えてみて?!

 

 

 

さて、あなたの愛され度は?

 

 

YES!が8〜10の方 

 

  あなたは愛され度100%

 

  彼氏のあなたへの愛情は十分。

 

  このまま順調に2人の関係を

  はぐくんでいきましょう!

 

  もしこんなにも愛情を受けながら

  不満を感じているのであれば

  あなたのココロが不調なのかも

 

  ストレスをためない

  健康的な生活を心がけましょう。

 

 

次に

 

 

YES!が4〜7の方

 

  あなたは愛され度60%

 

  彼氏からの愛され度は平均的

  で悪くはないです

 

  といった結果です。

 

  ただ、

  あなたが愛情深く尽くすタイプならば

  少し寂しく思ってしまうかも

 

  また長く続く恋愛を望むなら

  もう少しだけ2人の関係を 

  親密なものにしていく努力が

  必要かもしれません。

 

 

次に

 

 

YES!が0〜3の方

 

  あなたは愛され度20%

 

  彼氏からの愛情サインは少なめ

  あなたへの愛情は

  低下気味かもしれません

 

  もしかすると

 

  倦怠期に入っているのかも…  

 

  このまま放置していると

  すれ違いが起きはじめる

  可能性があります。

 

 

うわーん(泣)

 

「愛され度20%だったよー」

「もっと愛してよー」って方

 

どうしよってなりますよね。

 

ここで

 

一つアドバイス

 

 

彼氏と一緒にいるときに

 

いつもより少し笑顔を増やして

 

みてください

 

 

プリティッシュフォロンベアー大学の

表情と魅力に関する研究によると

 

男性にとって女性の笑顔は

やさしさ、気立ての良さ、

明るさの象徴としてうつる

ということがわかっています。

 

なので

 

男性にもそれが伝わり

少しでも2人の関係がよくなる

ようになっていくのです!

 

 

f:id:renn-ai:20201213070614p:plain

 

 

実践しやすいように

ステップ別で説明します。

 

 

ステップ1

「週末会うときこうだよなー?」

 みたいな感じで

 普段の彼のことを想像しながら

 

 愛され度診断をしてみる

 

ステップ2

 愛され度100%、60%の人

 今まで通りの関係性を続けていく

 

 愛され度20%の人

 倦怠期に入っている

 可能性があるので笑顔を

 増やしていくようにする

 

 

 

今すぐ

愛され度診断をして

 

本当に愛されているか

を確認して見ましよう!

 

繰り返しますが

20%でも諦めないで

笑顔を増やしてみたり

対策をとっていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

  

 

参考になったという方は

 

コメントやブックマーク

お願いします!