元彼と復縁するための大ヒント

 

こんにちは、ニノです!

 

 

彼氏別れて後悔をして

復縁したいと考えたこと

一度はありますよね。

 

 

この記事を読み進めれば

 

復縁をするためのヒントが

たくさん隠されているので

 

元彼と復縁ができます!

 

 

好きだった人と

週末にデートをしたり

彼の家に泊まりに行ったり

 

また楽しい生活を

送ることができます。

 

 

f:id:renn-ai:20210214165905p:plain

 

 


しかし、この記事を読まなければ

 

復縁をするむための

ヒントを知らないまま

になってしまいます

 

 

間違えた方法で

復縁しようとするので

 

寂しさに耐えられず

すぐにアタックしたり

 

すれちがいやアプローチ方法

を間違えてしまい

 

復縁できないままに…

 

 

好きな人だったがゆえに

一生ひきずることに

なってしまいます…

 

 

f:id:renn-ai:20210214170100p:plain

 

 

 

今回は

 

復縁の成功率をあげる2ステップ

 

についてお話します。

 

 

 

1つ目のステップ

 

それは

 

半年の冷却期間を置く

 

ことです!

 

 

なぜ半年かと言うと

 

心理学の研究で

人が嫌なことを忘れるのに

 

必要な時間が半年と

考えられているからです。

 

 

十分な冷却期間を置き

元彼に連絡をすれば、

 

少なくても着信拒否はないはず

 

また、

 

時間を置くことは

嫌な記憶を次第に美化し

相手への信頼度が増します

 

これはスリーパー効果と

呼ばれる心の変化です。

 

過去に二人の間にあった

嫌なことが洗い流される

 

 

その一方で、

 

付き合っていたという

信頼感が残った状態となり

 

そこから復縁に向けた

コミュニケーションを始める

ことができます。

 

 

 

2つ目のステップにいきましょう

 

それは

 

過去のメールやメッセージを見直す

 

ことです。

 

 

元彼からの過去の

メール、メッセージ、手紙などを

見直してみるのです。

 

そこには、

 

思いもよらない数多くの

復縁へのヒント

が隠されているからです。

 

 

例えば

 

恋愛初期段階には

必ず特に用もないのに送って来た

メッセージがあるはず。

 

「今日食べたランチおいしかった」

 

「見て、綺麗な月が出てたから

 写真撮ってみたよ」

 

「好きだって言っていたキャラの

 新グッズが映っていたよ」

 

みたいな感じ

 

 

ここには、

 

・元彼の好きなこと、

・どんな時に嬉しいと感じるか、

・何を相手と共有したいと願っているか

 

など

 

彼が恋愛に求めているものが

ギュッと詰まっているのです。

 

 

こうしたヒントを

ひとつひとつ拾っていったら

 

冷却期間の後に

 

過去のふたりのデートの思い出を

思い起こさせるような

メッセージを送ってみましょう

 

 

例えば、

 

「そういえば、あのキャラの

 また新しいグッズ今日見かけたよ」

 

「昔、行ってたかき氷屋さん

 まだやってたよ」

 

など、

 

むかし幸せだったことを

思い出せる工夫をすることで

 

嫌な形で終わってしまった

相手とのやりとりを復活させる

ことができるかもしれません。

 

 

また、

 

過去のメッセージは、

着信時間をチェックすることで

 

相手にとって迷惑ではない時間帯、

返信が来やすい時間帯なども

見極めることができます。

 

 

心理学の観点から言えば、

 

20時以降から寝るまでの夜の時間が

もっとも感情が揺さぶられやすい

時間帯なので、

 

そこを狙ってみるもの

いいかと思います。

 

 

f:id:renn-ai:20210214172730p:plain

 

 

 

実践しやすいように

ステップ別で説明します。

 

 

ステップ1

 半年の冷却期間を置く

  

 ラインも電話もしては

 いけません。

 

 

ステップ2 

 過去のメールやメッセージを見直す 

 

 復縁のヒントを探す 

 

・元彼の好きなこと、

・どんな時に嬉しいと感じるか、

・何を相手と共有したいと願っているか

 

 

 

今すぐ元彼とのトーク履歴を見て

復縁のヒントを探しましょう! 

 

 

最後にメッセージです。

 

復縁の成功率は20%だと

言われています。

 

決して高い数字ではないです。

 

 

ですが、

 

今回お伝えしたことをできれば

この成功確率はグッと高くなります。

 

時間はかかりますし大変ですが、

復縁が成功できるよう

頑張っていきましょう! 

 

 

応援しています!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

  

 

参考になったという方は

 

コメントやブックマーク

お願いします!