恋が生まれる瞬間とは?

 

こんにちは、ニノです!

 

あなたは彼氏ができないことで

周りにバカにされたり

ひそひそと言われたりしたこと

ありませんか?

 

これを読まなければ

心無い友達や周りの人に

バカにされ続けます。

 

その度にひそかにひとりで落ちこみ、 

辛い思いをします。

 

このやろーって思いながらも

自分を鏡で見て

私かわいくないから仕方ない、と思います。

 

 

これを知れば

クリぼっち、ひとりだと楽でいいね、と

周りの人にバカにされなくなります。

 

みじめな思いをしなくてもよくなるし、

自信がついて

明るいミライが見えてきます!

 

なにより、バカにしてきた人たちを

見返すことができます。

 

もう、悔しい思いしたくないですよね?

 

いつまでも、彼氏いないキャラ

いたくないですよね?

 

f:id:renn-ai:20201118025208p:plain

 

 

恋を生み、彼氏を作るには

飲み会や合コン、自分磨きが

だいじと思われがちです。

 

たしかにそうなのですが、

それだけではないです。

 

実は、ドキドキを味わうことが

大事なんです。

 

f:id:renn-ai:20201118120218p:plain

 

 

恋の生まれる状況をつくるドキドキのヒミツ

についておはなしします!

 

怖い体験をすると心臓がドキドキしますが

このタイミングで異性と接すると

恋愛関係が生まれやすいとものがあります

 

恋をしているからドキドキするのではなく

ドキドキしているから恋をしていると

思い込むのです。

 

わかりやすい例として、

「吊り橋理論」というものがあります。

 

ここでおすすめデートスポット

4つ紹介します!

 

 

お化け屋敷

 暗い場所だと親密度があがり

 行動がだいたんになる

 という研究結果がでています。

 

遊園地のジェットコースター

 

街灯のない夜道

 

映画館 

 劇的な展開な作品をみる

 

 

おすすめデートスポットの特徴として

 

・ドキドキを味わえる

・怖い体験ができる

・心拍数があがることをできる

・暗い場所である

 

があげられます。

 

 

 

2人でドキドキする体験をすることが

大切だとわかったと思います!

 

さっそく気になっている人がいたら

お化け屋敷に行って

ドキドキを味わってきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!